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東京都世田谷区のホームページ製作会社、有限会社タロウズは親切・ていねいなサービスを心がけています。

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2008年11月14日

さあ本日のベスト3は!?

今回も前回と同じく
自社のホームページで商品やサービスを紹介する場合の
キャッチコピーやPR文についてちょっとしたテクニックをご紹介します。

状況も前回と同じで
自社で取り扱っている商品が多数ある場合に
よりお客さんに有効なアピールをすることを狙います。

多くのお客さんは買い物をする時に迷います。
最初からどの商品を買うかはっきり決まっている人よりも
「どれにしようかな?」と選んだ上で決める人の方が
ずっと多いものです。


オススメするのは「ベスト3を挙げる」という書き方。

たとえば「当店の人気商品 Best3!」などは
いろいろなお店でよく目にしますよね。

シンプルでポピュラーな手ではありますが
迷っているお客様にとっては大いに参考になる情報です。

「どれがいいか分からないから買うのをやめておこう……」

お客さんにこう思わせてしまっては売上にはつながりません。
少しでもお客さんの買い物への不安を取り除くのに
この方法は大きな威力を発揮します。


「期待の新機種 トップ3!」
「リピーター率 ベスト5!」
「周りに自慢できる トップ3!」

などいろいろな切り口が考えられると思います。
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


次回もまた別のテクニックをご紹介したいと思います。


「そんなの自分で考えるのは大変!」という方は
ホームページのプロに頼んでしまうという手もありですね!

カテゴリー: 原稿
投稿者: タロウ | 固定リンク | コメント (14) | トラックバック (0)

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