カテゴリー一覧

最近のエントリー

アーカイブ

記事検索

プロフィール

東京都世田谷区のホームページ製作会社、有限会社タロウズは親切・ていねいなサービスを心がけています。

リンク

2008年11月21日

○○○な方にぴったり!


今回も前回前々回と同じく
自社のホームページで商品やサービスを紹介する場合の
キャッチコピーやPR文についてちょっとしたテクニックをご紹介します。

状況もこれまでと同じで
自社で取り扱っている商品が多数ある場合に
よりお客さんに有効なアピールをすることを狙います。

多くのお客さんは買い物をする時に迷います。
最初からどの商品を買うかはっきり決まっている人よりも
「どれにしようかな?」と選んだ上で決める人の方が
ずっと多いものです。

パン屋さんには実に多くのパンが並んでいて
家電量販店には実に多くのテレビが置かれていて
ドラッグストアでは実に多くのシャンプーが売られている。

そこで目の棚を眺めながら「どれがいいのか分からない……」と
困ってしまった経験がありませんか?

ホームページでも同じです。
たくさんの種類の商品を扱う場合は注意しなくてはいけません。


今回お勧めするのは
「ターゲットや使用シーンを絞ってPRする」という方法。
たとえばこんな例はいかがでしょう。

「温かいシチューに合うのはこのパン!」
「みんなで紅白歌合戦を観るならこのTV!」
「抜け毛が気になるお父さんにはこのシャンプー!」

あえて限定した書き方をすることで
お客さんの迷いを減らすことができます。

買って欲しい商品を購入してもらえる確率を高めるために
一度試してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 原稿
投稿者: タロウ | 固定リンク | コメント (26) | トラックバック (0)

---

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.practicalweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/62

コメント

audi a2

auto news

audi a4 specs

2004 audi a4

mazda5 all

mazda5 diesel

redtube college lesbians

college fuckfest lesbians

college lesbians kissing

junior college lesbians 3

college girl lesbians

schulferien in niedersachsen

schulferien schleswig holstein

schulferien in

schulferien sommer

schulferien baden wrttemberg

schulferien berlin 2009

schulferien 2010

12

bmw x5 585

bmw x5 585

schulferien 2009 245

dodge charger 1969 218

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:



コメント:

« さあ本日のベスト3は!? | トップページ| 近すぎるのも考えモノ。 »