カテゴリー一覧

最近のエントリー

アーカイブ

記事検索

プロフィール

東京都世田谷区のホームページ製作会社、有限会社タロウズは親切・ていねいなサービスを心がけています。

リンク

2008年12月19日

1年を振り返るコンテンツはいかが?

気がつくと2008年も残りわずかとなりました。

年初と比べて自社のホームページはどう変わりましたか?
あるいは何も変わりませんでしたか?


社会全体を見てもいろいろなことがあった1年でしたが
それぞれの会社の中でもきっといろいろなことがあったと思います。


ではそれをホームページで発表してみてはいかがでしょうか?


「我が社の2008年3大ニュース!」
「今年最も資料請求をいただいた製品の発表!」

……など掲載できる範囲で構わないのです。
大手ポータルサイトや新聞社のホームページのように
無理に「10大ニュース」をひねり出す必要はありません。


お客さんに対してだけでなく社内の方に対しても
「へ~そうだったんだ」「あ~そんなこともあったなあ」
と思ってもらえる年末のまとめ記事がきっとできるはずです。

年末年始の休業日のお知らせと共に
ちょこっと掲載してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: 原稿
投稿者: タロウ | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

---

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.practicalweb.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

名前:

メールアドレス:

URL:



コメント:

« 自動返信メールの中まで。 | トップページ| 2009年もホームページ! »